伊勢神宮外宮奉納市-伊勢商工会議所

神様に捧げられた旬の一品に出逢うことができる それが『外宮奉納市』です

伊勢商工会議所

ヤスマ 株式会社

平成26年11月08日奉納

 

宣誓内容詳細

奉納品

奉納品 印度の味 中辛
奉納日 平成26年11月08日
説明 原材料を吟味し、野菜や香辛料で味を作り出すことにこだわりました。炒め玉ねぎの甘味、トマトの酸味。日本のお米と馴染みやすいように椎茸、昆布の旨味を僅かに加えました。水と好みの具材を加え、火が通るまで煮込めば、すぐに召し上がれます。忙しい時でも家族の健康を第一に思うお母様方にお使い頂きたい商品です。
その他

平成24年10月13日奉納

 

宣誓内容詳細

奉納品

奉納品 印度の味(こだわりのカレーソース)
奉納日 平成24年10月13日
説明 原料を吟味し、野菜や香辛料で味を作りだすことにこだわりました。炒め玉ねぎの甘味、トマトの酸味、日本のお米と馴染みやすいように椎茸、昆布の旨味を僅かに加えました。水と好みの具材を加え火が通るまで煮込めば、すぐに召し上がれます。忙しい時でも家族の健康を第一に思うお母様方にお使い頂きたい商品です。
その他

奉納を振り返って


奉納業者より

当社は、1947年創業以来スパイス・ハーブなどの香辛料を生業とし、食品業界・外食産業・小売流通業など各分野に安全で本物の味にこだわった商品を提供し続けています。
“印度の味”は、女性の社会進出が目立ち始めた30年ほど前、働く女性の味方として開発されたカレーペーストです。スパイスと玉ねぎ等の野菜をたっぷり使い、純粋に美味しさと健康を追及し、本格的な味に仕上げました。具材を加えて煮込むだけという簡単な調理方法ですから、いつでも気軽に、ご家庭で美味しいカレーをお召し上がりいただけます。
お子様からお年寄りまで、安心して選んでいただける商品として自信を持って皆様にお勧めしております。
1987年発売以来、ロングセラー商品として多くの皆様にご好評をいただいております。

推薦団体 東京商工会議所
代表者 代表取締役社長 安間 百合子
住所 東京都品川区西五反田5-23-2
TEL/FAX 03-3490-6955 / 03-5487-3850
URL http://www.yasuma.co.jp/
事業内容 スパイス・ハーブ・乾燥野菜等、食品工業用天産物の輸入・加工・製造販売。調味料・シーズニング・レトルト加工食品等企画開発。
ワイン・酒類輸入卸。

戻 る