Home » 商工会議所概要 » 入会のご案内

入会のご案内

商工会議所は、地域の企業経営者により構成されている総合経済団体として、会員企業の活力増進を図るとともに、魅力ある地域社会を創造するための政策提言活動を行っています。
商工会議所の会員企業になれば、地域の経済団体メンバーとして評価も高まります。
商工会議所では、あなたの事業発展のために、様々な支援を行い、情報・資料を提供します。また、生命保険共済、退職金積立などの福利厚生制度に加入して、役員・社員の福祉向上を図れるなど、様々なメリットも受けられます。
まだ入会されていない方は、是非加入をご検討ください。
入会の手続き等は次の通りですが、いつでも電話等でお問い合わせ、ご相談ください。

会員の資格

伊勢商工会議所の地区内(小俣町を除く伊勢市内)で営業している商工業者の方であれば、法人・団体・個人事業主の業種・規模を問わずにご入会いただけます。

入会の手続き

本商工会議所所定の「入会申込書」に必要事項をご記入の上、お申込下さい。

 » 入会申込書はこちらから(pdf)

会費について

(年会費)
個人事業所 月額  700円(年額 8,400円)以上
法人事業所 月額 1,000円(年額12,000円)以上
(入会金) 無料

初年度会費

入会月から3月までの月割りとなります。
初年度については銀行振込でのお支払いをお願いしております。

会費の支払い方法

自動振替または振込用紙にてお支払いただきます。
毎年6月に年会費のご請求をさせていただきます。

お問合せ

総務課 TEL(0596)25-5152