伊勢神宮外宮奉納市-伊勢商工会議所

神様に捧げられた旬の一品に出逢うことができる それが『外宮奉納市』です

伊勢商工会議所

株式会社 本多

令和元年06月08日奉納

 

外宮奉納品詳細

奉納品

奉納品 白鷺食パン
奉納日 令和元年06月08日
説明 冷蔵低温熟成を16時間以上かけることにより究極にうまみ成分を出した熟成純生食パンです。
その他
奉納品 雅食パン
奉納日 令和元年06月08日
説明 北海道産のマスカルポーネを使用し湯だね製法で毎日食べても飽きない食パンです。
その他
奉納品 極ぶどう食パン
奉納日 令和元年06月08日
説明 冷蔵低温熟成を16時間以上かけることにより究極にうまみ成分を出し4種類のレーズンを小麦100%に対しレーズンを100%入れた贅沢な食パンです。
その他

平成29年11月12日奉納

 

外宮奉納品詳細

奉納品

奉納品 熟成純生食パン
奉納日 平成29年11月12日
説明 アメリカ産とカナダ産の小麦をブレンドして、しっかり熟成させることで旨みを最大限に引き出し口どけの良い食パンに仕上げてます。
その他

奉納を振り返って

奉納に参加させて頂き安全・安心で美味しい本物を今後とも提供していくことを再確認する貴重な機会になりました。


奉納業者より

毎日の生活の中で食事は楽しみのひとつだと思います。その食事がより充実したものになるように本物の熟成純生食パンを提供し多くの人に、食を通して喜びを感じてもらい、家族の幸せ・健康を願って独自の食パンを提供出来るお店をめざしています。

推薦団体 高砂商工会議所
代表者 代表取締役 本多 弘幸
住所 〒 671-0122
兵庫県高砂市北浜町北脇257-2
TEL/FAX 079-254-6128 / 079-254-3794
URL http://honda.junnama-shokupan.co.jp/
事業内容 姫路駅周辺における住民の朝食及び世界遺産の姫路城観光客の名物となるお土産として購入できる熟成純生食パンを販売する専門店。

戻 る