伊勢神宮外宮奉納市-伊勢商工会議所

神様に捧げられた旬の一品に出逢うことができる それが『外宮奉納市』です

伊勢商工会議所

三昌物産 株式会社

令和元年06月08日奉納

 

外宮奉納品詳細

奉納品

奉納品 伊勢名物 田舎風鶏めしの素
奉納日 令和元年06月08日
説明 伊勢人のおもてなし郷土料理“とりめし”を、ご家庭でいつも通り炊いたごはんに混ぜるだけの簡単調理でお楽しみ頂けます。国産にこだわり主原料はすべて国産です。鶏油が入っているのが特長で、どこか懐かしい田舎の味を思い起こさせます。
2014年度に三重県が選定する【みえセレクション】に選ばれました。
その他
奉納品 スモークササミ パトリシャン
奉納日 令和元年06月08日
説明 厳選された国産若鶏のささみを山桜100%の桜チップで燻し、一つ一つ手造りで丹念に仕上げました。地元四日市の塩浜本社工場にて製造されております。『糖質ゼロ、高タンパク、低脂肪』で、ダイエットやアスリートに最適です。
その他 2011年度モンドセレクション銅賞。※2016年継続受賞
奉納品 サラダチキン パトリシャン
奉納日 令和元年06月08日
説明 厳選された国産若鶏のささみを一つ一つ手造りで蒸し上げて仕上げました。サラダチキンの常温タイプで、気軽な食べ切りサイズ。いつでも簡単に高タンパクなささみを摂取できます。『糖質ゼロ、高タンパク、低脂肪』で、ダイエットやアスリートに最適です。
その他

平成29年06月10日奉納

 

外宮奉納品詳細

奉納品

奉納品 伊勢名物 田舎風鶏めしの素
奉納日 平成29年06月10日
説明 伊勢人のおもてなし郷土料理“とりめし”を、ご家庭でいつも通り炊いたごはんに混ぜるだけの簡単調理でお楽しみ頂けます。国産にこだわり主原料はすべて国産です。鶏油が入っているのが特長で、どこか懐かしい田舎の味を思い起こさせます。2014年度に、三重県が選定する【みえセレクション】に選ばれました。
その他 2014年みえセレクション選定品

奉納を振り返って

平成29年に伊勢名物鶏めしの素を奉納させて頂きましたが、新たな年号令和の元で改めて誓いを立てたく、2品目を加え参加させて頂きました。
神前参拝で身も引き締まる思いで、改めて「食」に対しての弊社モットーである、「安心・安全・正直」への想いが強まりました。


奉納業者より

弊社は、地域社会に愛され社員に信頼される会社づくり。と言う経営理念を目指して、安心、安全、正直な商品づくりを行っております。奉納品の「伊勢名物 田舎風鶏めしの素」は、国産にこだわり、みえの郷土の味をご家庭でお楽しみいただける様に、開発に力を注いだ商品です。これからも安心、安全、正直をモットーに地域の皆さまに愛される商品づくりを目指して行きます。

推薦団体 四日市商工会議所
代表者 代表取締役社長 渡邉 大雄
住所 〒 510-0863
三重県四日市市大字塩浜180
TEL/FAX 059-345-0921 / 059-346-6803
URL http://www.sansho-bussan.co.jp/
事業内容 昭和25年創業。油肥糧部門、飼料部門、畜産加工部門、それに関連会社である三昌鶏卵、三昌運輸倉庫、三昌エコロジーを含め、総合的な事業を行っております。奉納品は畜産加工部門の商品で、こちらの部門はFSSC22000、ISO9001の認証を取得している工場で製造を行っております。

戻 る