伊勢神宮外宮奉納市-伊勢商工会議所

神様に捧げられた旬の一品に出逢うことができる それが『外宮奉納市』です

伊勢商工会議所

三昌物産 株式会社

平成29年06月10日奉納

 

宣誓書詳細

奉納品

奉納品 伊勢名物 田舎風鶏めしの素
奉納日 平成29年06月10日
説明 伊勢人のおもてなし郷土料理“とりめし”を、ご家庭でいつも通り炊いたごはんに混ぜるだけの簡単調理でお楽しみ頂けます。国産にこだわり主原料はすべて国産です。鶏油が入っているのが特長で、どこか懐かしい田舎の味を思い起こさせます。2014年度に、三重県が選定する【みえセレクション】に選ばれました。
その他 2014年みえセレクション選定品

奉納を振り返って

三重県より、みえセレクション選定、伊勢志摩サミット時の推薦加工品認定を経て、是非とも奉納させていただきたく参加を申し込ませていただきました。
神前参拝で身も引き締まる思いで、改めて「食」に対しての弊社のモットーである、安心・安全・正直への想いが強まりました。


奉納業者より

弊社は、地域社会に愛され社員に信頼される会社づくり。と言う経営理念を目指して、安心、安全、正直な商品づくりを行っております。奉納品の「伊勢名物 田舎風鶏めしの素」は、国産にこだわり、みえの郷土の味をご家庭でお楽しみいただける様に、開発に力を注いだ商品です。これからも安心、安全、正直をモットーに地域の皆さまに愛される商品づくりを目指して行きます。

推薦団体 四日市商工会議所
代表者 代表取締役社長 渡邉 大雄
住所 三重県四日市市大字塩浜180番地
TEL/FAX 059-345-0921 / 059-346-6803
URL http://www.sansho-bussan.co.jp/
事業内容 昭和25年創業。油肥糧部門、飼料部門、畜産加工部門、それに関連会社である三昌鶏卵、三昌運輸倉庫、三昌エコロジーを含め、総合的な事業を行っております。奉納品は畜産加工部門の商品で、こちらの部門はFSSC22000、ISO9001の認証を取得している工場で製造を行っております。

戻 る