伊勢神宮外宮奉納市-伊勢商工会議所

神様に捧げられた旬の一品に出逢うことができる それが『外宮奉納市』です

伊勢商工会議所

株式会社 ダイム

平成29年03月04日奉納

 

宣誓書詳細

奉納品

奉納品 ダイム農園伊勢いちご
奉納日 平成29年03月04日
説明 伊勢で生まれた伊勢いちご、「美味しいのは当たり前!大きくて甘いいちごを作る!」。いちごを食べるなら「ダイム農園のいちご=伊勢いちご」と思い出していただけるように熱意をもって栽培しています。伊勢の新しい特産品として、伊勢を盛り上げていきます。
その他

奉納を振り返って


奉納業者より

伊勢で生まれた「伊勢いちご」をブランドに!
美味しいいちごは世の中にたくさんある中で、ダイム農園の目指すいちごは、
「美味しいのは当たり前!大きくて甘いいちごを作る!」。
いちごを食べるなら「ダイム農園のいちご=伊勢いちご」と思い出していただけるよう熱意をもっていちごの栽培をしています。
伊勢の新しい特産品として、伊勢を盛り上げていきます。

推薦団体 伊勢商工会議所
代表者 代表取締役 大西 洋一
住所 三重県伊勢市上地町2691-6
TEL/FAX 0596-23-3575 / 0596-23-3613
URL http://dime-group.jp
MAIL onishiyoichi@dime-co.co.jp
事業内容 飲食店を数々運営する、株式会社ダイムが地産地消の取組をの第一弾としてスタートさせたのが「ダイム農園」と「いちご農家のケーキ屋さんSharon」。
「伊勢ブランドのいちごを作る!」を目指して、日々赤みをおびてくるいちごを楽しみに「大きくて甘いいちご」をテーマに、スタッフ一丸となって取り組んでいます。

戻 る