伊勢神宮外宮奉納市-伊勢商工会議所

神様に捧げられた旬の一品に出逢うことができる それが『外宮奉納市』です

伊勢商工会議所

三昌鶏卵 株式会社

平成29年03月04日奉納

 

宣誓書詳細

奉納品

奉納品 きみ若丸
奉納日 平成29年03月04日
説明 卵黄(きみ)がシッカリした赤たまご。
元気な若鶏が産卵したたまごです。
その他 品質の国際規格:ISO9001、環境の国際規格:ISO14001を認証取得。
奉納品 スズランファームの赤たまご
奉納日 平成29年03月04日
説明 鈴鹿山麓の農場・スズランファームでパッキングしました。
旨みとコクが特長の赤たまごです。
その他 品質の国際規格:ISO9001、環境の国際規格:ISO14001を認証取得。
奉納品 POEGG ビタミンD
奉納日 平成29年03月04日
説明 カルシウムの吸収を促進し、骨の形成を助けるビタミンDを強化した栄養機能食品です。
成長期のお子様や、健康を気に掛ける皆様にお勧めします。
その他 品質の国際規格:ISO9001、環境の国際規格:ISO14001を認証取得。

奉納を振り返って

今回、銀行の担当者様より伊勢神宮外宮奉納に付いて教えて頂きました。
創立40年に加え酉年でもあり、直ぐに参加を決心しました。
伊勢市商工会議所や四日市商工会議所様のお力で、スムーズにエントリーから奉納まで行う事が出来ました。
奉納行列には、何時も良質な鶏卵を生産して頂いている有限会社スズランファームの農場長と参列し、神前で日頃の感謝をお伝えすると共に、今後も良質な鶏卵を生産し続けることをお誓いし、又養鶏・鶏卵業界の弥栄をお祈りいたしました。
奉納市では、全国から集まる奉納企業の皆様との交流が刺激となりました。此れからの農場と会社の経営に生かしてまいりたいと思います。


奉納業者より

私達は、鈴鹿市の養鶏場スズランファームと共に、新鮮な鶏卵を毎日加工し、東海地区のお客様にお届けしています。
『品質至上 顧客第一』を企業理念に、より良い商品づくりをとおして社員の成長と、地域社会に愛される会社を目指します。

推薦団体 四日市商工会議所
代表者 代表取締役社長 服部 謙吾
住所 三重県四日市市河原田町10437-1
TEL/FAX 059-346-5573 / 059-345-0622
URL http://www.sansho-bussan.co.jp/
事業内容 昭和52年11月設立。
東海地区のお客様に、毎日新鮮な鶏卵・液卵・加工卵をお届けしています。
業務用の鶏卵・液卵から、家庭用のパック卵・加工卵、栄養機能食品の特殊卵等お客様のニーズに応える品揃えと物流体制・顧客サービスが特徴です。
平成14年に品質の国際規格ISO9001、平成16年に環境の国際規格ISO14001を認証取得しました。

戻 る