伊勢神宮外宮奉納市-伊勢商工会議所

神様に捧げられた旬の一品に出逢うことができる それが『外宮奉納市』です

伊勢商工会議所

株式会社 京都一の傳

平成28年12月10日奉納

 

宣誓書詳細

奉納品

奉納品 花背
奉納日 平成28年12月10日
説明 当店謹製の西京漬け「蔵みそ漬」の中でも、特に人気の高い「銀だら」をはじめとする4魚種8切に加え、手づくりの逸品「老舗の太鼓判」より「中トロ贅沢煮」「大粒帆立贅沢煮」「老舗飯 ちりめん山椒」を詰め合わせた特選ギフトセットです。
その他

奉納を振り返って


奉納業者より

京都一の傅は昭和2年創業の京都を代表する伝統料理「西京漬け」の老舗です。
当店秘伝の西京漬け『蔵みそ漬』は、昔ながらの「本漬け」と呼ばれる製法でおつくりしています。
季節や温度、魚の種類や形によって漬け込む時間を変え、その旨みを最大限に引き出す職人技です。
香りや味、風味そのままにお届けするために、手間暇を惜しむことはありません。
魚、味噌、調味料など全ての素材に吟味を重ね、「本当においしい西京漬けを4召し上がっていただきたい」という想いのもと、皆様に喜びや笑顔をお届けすることが、私たちの使命と考えています。

推薦団体 京都商工会議所
代表者 代表取締役 秦 健二
住所 京都府京都市中京区十文字町435
TEL/FAX 075-254-4060 / 075-254-4067
URL http://www.ichinoden.jp
MAIL info@ichinoden.jp
事業内容 京都の伝統料理、西京漬け及び煮焚き物等の店頭販売・通信販売
飲食事業の運営

戻 る