伊勢神宮外宮奉納市-伊勢商工会議所

神様に捧げられた旬の一品に出逢うことができる それが『外宮奉納市』です

伊勢商工会議所

株式会社 ユーエイエム

平成28年12月10日奉納

 

宣誓書詳細

奉納品

奉納品 飛騨牛時雨の笹おこわ松
奉納日 平成28年12月10日
説明 ブランド牛の飛騨牛モモ肉とバラ肉を惜しみなく使用し、生姜の風味が漂う自家製時雨煮と国産野菜を使用した旨みたっぷりのおこわを、香りの良い笹で一つ一つ丁寧に手作業で包みあげました。見た目も高級感があり、贅沢をしたい時やギフト等の贈り物・海外の方のおみやげにぴったりな一品です。
その他

奉納を振り返って


奉納業者より

弊社は食肉の【スライス・カット】にこだわりを持って歩んで参りました。
御取引先様とのやり取りを幾度となく重ね、ご納得頂けるスライス・カット肉
の商品を作り上げていくスタイルを貫いて参りました。
弊社のお客様の中には年に何回も商品の仕様や、業務の遂行に関して相互に
相談させて頂く方も多くおみえになります。
【食肉の加工】の品質向上に最大限努め、皆様に貢献して参ります。

推薦団体 江南商工会議所
代表者 代表取締役 後藤 昭敏
住所 愛知県江南市村久野町冨士塚138
TEL/FAX 0587-56-1505 / 0587-56-5386
URL http://www.uam-eat.co.jp
事業内容 愛知県の江南市にて食肉の加工・販売を行っている会社です。
基幹事業はレトルト工場向けにカット肉の供給を行っており、近年では顧客幅
も広げ、中小加熱工場や外食チェーン・食肉卸会社・その他問屋にも食肉の販売
を行っております。
食肉の多様な加工を行う【食肉のカット工場】として引き合いを頂いております。

戻 る