伊勢神宮外宮奉納市-伊勢商工会議所

神様に捧げられた旬の一品に出逢うことができる それが『外宮奉納市』です

伊勢商工会議所

有限会社 幸伸食品

平成28年09月24日奉納

 

宣誓書詳細

奉納品

奉納品 永平寺幸家ごまどうふ 白ごま
奉納日 平成28年09月24日
説明 最上級吉野本葛、独自のブレンドの練りごまを、地下100mからくみ上げた白山の伏流水で仕込み、丹念に練り上げました。独特のとろける様な舌触り、滑らかな自然の食感をご堪能頂けます。ソフトな口あたりでどなた様にも美味しく召し上がり頂けます。
その他
奉納品 永平寺幸家ごまどうふ 黒ごま
奉納日 平成28年09月24日
説明 最上級吉野本葛、独自ブレンドの練りごまを、地下100mから汲み上げた白山の伏流水で仕込み、丹念に練り上げました。独特のとろけるような舌触り、滑らかな自然の食感をご堪能頂けます。黒ごま独特の香ばしさが食欲をそそります。
その他
奉納品 永平寺幸家のごまどうふ
奉納日 平成28年09月24日
説明 最上級吉野本葛、独自ブレンドの練りごまを、地下100mから汲み上げた白山の伏流水で仕込み、丹念に練り上げました。独特のとろけるような舌触り、滑らかな自然の食感をご堪能頂けます。甘味としてお召し上がり頂けます。
その他

奉納を振り返って

今回、参加させて頂き、ありがとうございました。感謝と御礼申し上げます。神楽殿での奉納は、想像をはるかに越える式であり、感動いたしました。後日、地元新聞で掲載頂き、皆さんからお褒めの言葉を頂きました。参加できたこと光栄に思います。ありがとうございました。


奉納業者より

推薦団体 福井商工会議所
代表者 代表取締役社長 久保 透
住所 福井県吉田郡永平寺町諏訪間33-15
TEL/FAX 0776-63-4370 / 0776-63-2000
URL
事業内容

戻 る