伊勢神宮外宮奉納市-伊勢商工会議所

神様に捧げられた旬の一品に出逢うことができる それが『外宮奉納市』です

伊勢商工会議所

有限会社 石黒商店

平成28年06月04日奉納

 

宣誓内容詳細

奉納品

奉納品 東三河味めぐりうまいだらぼっち
奉納日 平成28年06月04日
説明 美しい海と山に囲まれた東三河は、海産物と実りの宝庫。一年を通じてあちこちの地域から自然の恵みが届きます。そんな東三河からよりすぐりのおいしさをえびせんに仕立てました。
その他

奉納を振り返って

知人の紹介にて初めて参加させていただきました。
豊かな海の幸や丹精込めて作られた農作物など、たくさんの素材とそれらを生産される方々に支えられて作った商品を奉納できたことに感謝しております。
今まで以上に関わってくださる方々に感謝しつつ、おいしさの追求に正直な商品づくりを発信していきたいと思います。


奉納業者より

美しい海山に囲まれた東三河は、実りと海産物の宝庫。そんな豊かな自然がもたらしてくれる恵みを気軽に楽しめるよう作り上げたのが"変わり種えびせん 是蔵"です。丹精込めた育てられた野菜本来のうま味や、獲れたての新鮮な魚貝の風味を生かすため、独自の製法により100%自社工場で製造しております。年齢を問わず、どなたにも食べていただきやすい味わいは、贈答からご自宅使いまで幅広い用途でご利用いただけます。

推薦団体 蒲郡商工会議所
代表者 代表取締役 石黒 裕之
住所 愛知県蒲郡市三谷町東4-3
TEL/FAX 0533-75-6070 / 0533-68-0097
URL http://www.k-corezo.com
事業内容 海産物・農産物を主原料とする海老菓子の製造・販売

戻 る