伊勢神宮外宮奉納市-伊勢商工会議所

神様に捧げられた旬の一品に出逢うことができる それが『外宮奉納市』です

伊勢商工会議所

有限会社 上野屋

平成27年10月11日奉納

 

宣誓書詳細

奉納品

奉納品 山の清水が育んださっぱりおいしいさしみこんにゃく あおさ
奉納日 平成27年10月11日
説明 澄んだお水を食べるような、透明感、清涼感を味わえる新食感の刺身こんにゃく。伊勢志摩産のひとえぐさを贅沢に練り込み、独自製法により素材本来の風味を閉じ込めました。表面はとろり、食感はもっちりやわらか、よりお刺身にちかい食感の刺身こんにゃくです。
その他

奉納品 こんにゃくすい~つ プレーン
奉納日 平成27年10月11日
説明 澄んだお水を食べるような、透明感、清涼感を味わえるもっちりと柔らかな刺身こんにゃくに黒蜜ときな粉をかけて食べるデザートこんにゃく。冷たく冷やし、お好みの大きさに切ってお召し上がりいただけます。
その他

奉納品 こんにゃくすい~つ しょうが
奉納日 平成27年10月11日
説明 澄んだお水を食べるような、透明感、清涼感を味わえるもっちりと柔らかな刺身こんにゃくに黒蜜ときな粉をかけて食べるデザートこんにゃく。高知県産のしょうがを贅沢に練り込みました。冷たく冷やし、お好みの大きさに切ってお召し上がりいただけます。
その他

奉納を振り返って


奉納業者より

「心のこもったおいしいこんにゃくをお客様に届けたい」創業以来素材の旨みや特性を大切に考えて、商品づくりを行っております。
飯高町の山々が育んだ清水の恵みと作り手の愛情のこもったこんにゃくを是非ご賞味ください。

推薦団体 松阪西部商工会
代表者 代表取締役 佐々木 幸二
住所 三重県松阪市飯高町宮前1468-1
TEL/FAX 0598-46-0007 / 0596-46-1307
URL
事業内容 こんにゃく製造・卸、LPガス販売、お茶椎茸卸。
創業昭和33年より、伊勢と大和の国境にある山里飯高町で清流の恩恵を受けてこんにゃくの製造を行っております。

戻 る