伊勢神宮外宮奉納市-伊勢商工会議所

神様に捧げられた旬の一品に出逢うことができる それが『外宮奉納市』です

伊勢商工会議所

ホワイト商事 株式会社

平成27年10月11日奉納

 

宣誓内容詳細

奉納品

奉納品 三河一色産 活うなぎ白焼き
奉納日 平成27年10月11日
説明 愛知の誇る三河一色産のうなぎを一尾一尾丁寧に捌き焼き上げています。
その他
奉納品 三河一色産 活うなぎ蒲焼き
奉納日 平成27年10月11日
説明 愛知の誇る三河一色産のうなぎを一尾一尾丁寧に捌き、特製のタレで焼き上げています。
その他
奉納品 三河一色産 活うなぎ
奉納日 平成27年10月11日
説明 三河一色産地は稚魚(シラス)から育てるため、生育条件や情報が確実に把握でき安心・安全・信頼性の高いうなぎです。また三河一色は「うなぎの養殖」では日本一の生産業(市町村単位)を誇ります。洋鰻の歴史は約100年にも及び、養鰻技術や生産者様のたゆまぬ努力で育てられた『おいしい鰻』です。
その他

奉納を振り返って


奉納業者より

弊社は日本が誇る養鰻産地である三河一色産のウナギと、炭火焼きにこだわった『うなぎのしろむら』と言う《お店》を名古屋市東区泉にて運営しております。産地の方やご来店されるお客様、関わる全ての皆様のご多幸と先達への感謝の気持ちを込めて一尾一尾を丁寧に捌き、調理させて頂いています。

推薦団体 名古屋商工会議所
代表者 代表取締役 白村 陽秀
住所 名古屋市熱田区川並町22-22 ニチイ白鳥2号館
TEL/FAX 052-682-0086 / 052-682-0147
URL http://www.whiteshoji.co.jp
事業内容 弊社はウナギを含めた国内外の水産品の原料はもとより、加工品の企画製造販売を行っております。また国内(愛知県、埼玉県、大阪府、宮城県、茨城県)に低温センター、ピッキングセンター、加工センターを有し、原料調達や加工やPB対応、そして受発注⇒ピッキング⇒納品を行えるサプライヤー機能も充実させています。

戻 る