伊勢神宮外宮奉納市-伊勢商工会議所

神様に捧げられた旬の一品に出逢うことができる それが『外宮奉納市』です

伊勢商工会議所

有限会社 てまり家

平成26年11月08日奉納

 

宣誓内容詳細

奉納品

奉納品 紀州南高梅 はちみつ梅
奉納日 平成26年11月08日
説明 はちみつとリンゴ酢を加え、たべやすいまろやかな味に仕上げました。
南高梅の果肉の多さとほどよい甘みがマッチしています。 甘いのが好きな方におすすめです。
その他

奉納品 紀州南高梅 白干梅
奉納日 平成26年11月08日
説明 大粒の紀州南高梅を塩分控え目ながら、梅本来の風味を残して漬け上げました。
甘すぎるのが苦手な方におすすめです。
その他

奉納品 紀州南高梅 しそ梅
奉納日 平成26年11月08日
説明 酸味と塩味とほのかな甘みの中に、天然の上質なしそのさわやかな香りと色合いが食欲をそそります。白米ともとてもよく合います。
その他

奉納を振り返って


奉納業者より

私ども、てまり家では、大粒で皮がやわらかく果肉がたっぷりな紀州南高梅をこだわりの味につけ上げ、全国に発進しております。 今では、日本一の梅干ブランドとして有名になった紀州南高梅ですが、まだまだ全国的にみると知名度が低い地域もありまして初めて食べて頂いたお客様により「こんなにおいしい梅干があるんですね。」と、大変うれしいお褒めのお電話を頂くことがあります。そんな本当においしい「ほんまもん」の梅干を一人でも多くの方に食べて頂きたく、今回外宮奉納を決意致しました。

推薦団体 田辺商工会議所
代表者 代表取締役 熊本 幸夫
住所 和歌山県田辺市上秋津2310-261
TEL/FAX 0739-33-7562 / 0739-33-7563
URL http://nanko-ume.com/
事業内容 梅の本場 和歌山県より、紀州南高梅を発信しております。
時代のニーズに合わせた柔軟な対応を心掛けており、お取引様よりご希望頂いた商品をご提案させて頂いております。
まだまだ、歴史の浅い会社ではありますが、関東地方を中心に全国各地で紀州の梅干をお取扱い頂いております。

戻 る