伊勢神宮外宮奉納市-伊勢商工会議所

神様に捧げられた旬の一品に出逢うことができる それが『外宮奉納市』です

伊勢商工会議所

有限会社 かめや

平成26年06月07日奉納

 

宣誓内容詳細

奉納品

奉納品 松阪牛 最上等級A5 すき焼き肉
奉納日 平成26年06月07日
説明 全商品松阪牛を使い、中でも最上等級A5のみを使用しております。巧みの技で吟味する熟成が自慢でございます。 スライスの厚さにもこだわっております。
その他 松阪牛 最上等級格付けA5

奉納を振り返って


奉納業者より

農家の方が丹精込めて育て上げた極上の松阪牛を厳選し、巧みの技で熟成し、スライスする厚さにもこだわりを持ち、今後も最高の松阪牛を販売させて頂きたく存じます。お客様からの「美味しかったです」という一言を喜びとし、食のコンプライアンスにも遵守し、最高の松阪牛の販売に精進して参ります。精肉店も併設しておりますので、極上の肉をお値打ち価格でご提供させて頂ける店でございます。屋号も”寿に”ちなみに鶴亀の「亀」を使っております。松阪駅JR改札口より徒歩1分の好アクセスの位置にございます。駅前に位置しますので年中無休で皆様のご来店をお待ち申し上げております。牛肉を吟味して販売しておりますので、売り切れてしまいましたら終了とさせて頂いております。皆様、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

推薦団体 松阪商工会議所
代表者 西村 美紀子
住所 三重県松阪市京町508-4
TEL/FAX 0598-21-0109 / 0598-26-2612
URL
MAIL
事業内容 昭和23年松阪駅前に初の松阪牛の肉屋とレストランを開業致しました。 全商品松阪牛で最上級A5を使用しております。昭和初期の頃は一頭買いをしておりましたが、現在では目利きし易い "当店好みのブロック肉" で購入し、極上肉のみを販売しております。

戻 る