伊勢神宮外宮奉納市-伊勢商工会議所

神様に捧げられた旬の一品に出逢うことができる それが『外宮奉納市』です

伊勢商工会議所

鉄饌

平成27年06月06日奉納

宣誓内容詳細

奉納品

奉納品 和牛100%自家製ソーセージ
奉納日 平成27年06月06日
説明 和牛100%の珍しいソーセージです。
低温調理で旨味を凝縮させています。
その他

奉納品 鉄饌特製ステーキ弁当
奉納日 平成27年06月06日
説明 肉の味が楽しめる赤身(ランプ肉)を使用。
自家製ステーキソースで。
その他

奉納品 ガーリックライス風せんべい
奉納日 平成27年06月06日
説明 鉄板で焼いたガーリックライスをおせんべいに!!
その他

平成26年02月22日奉納

 

宣誓書詳細

奉納品

奉納品 松阪牛串焼き
奉納日 平成26年02月22日
説明 松阪牛を使用し当店手作り特製ソースでお肉の旨みを引き立てています。
その他

奉納品 フレンチバケットキャラメリゼ
奉納日 平成26年02月22日
説明 当店人気のフレンチバケットをキャラメル風味ニ仕上げました。
その他

奉納品 特製ソース
奉納日 平成26年02月22日
説明 当店で使用しております料理に合わせるソースです。各料理の旨みを引き立てる工夫をいたしました。
その他

奉納を振り返って

『食』の神様のお膝元で開店させていただけたことの感謝を奉納という形で感じたかったので、今回の奉納に参加しました。改めて、『食」と『お客様』に常に正直に感謝の気持ちを忘れないものづくりをしようと思いました。背筋が伸びる思いでした。素晴らしい体験でした。奉納後は、スタッフ全員が正直なものづくりをお客様に提供しようという思いを強くしました。奉納と奉納市によって、今後さらに外宮界隈が賑やかになればいいと思います。


奉納業者より

ステーキからデザートまで厚さ19mm×250℃の鉄板で厳選された伊勢牛、松阪牛、伊勢えび、あわびといった地元産の素材をお客様の目の前でシェフたちのパフォーマンスとおしゃべりを楽しんでいただきながら焼き上げます。ソースや他のお料理はシェフが手作りにこだわって

推薦団体 伊勢商工会議所
代表者 代表取締役 山下 智史
住所 三重県伊勢市本町5-3
TEL/FAX 0596-21-3000 / 0596-25-9910
URL http://sunshine-co.jp/tessen/
MAIL
事業内容 地元産にこだわった肉・さかな・野菜を洋食ベースの鉄板焼きのスタイルでお客様に提供しています。

戻 る