伊勢神宮外宮奉納市-伊勢商工会議所

神様に捧げられた旬の一品に出逢うことができる それが『外宮奉納市』です

伊勢商工会議所

有限会社 モンパクトル

平成27年06月06日奉納

 

宣誓内容詳細

奉納品

奉納品 かたやき小焼き
奉納日 平成27年06月06日
説明 伊賀の郷土銘菓かたやきを、水の代わりにココナッツミルクを配合し、洋菓子屋さんらしくカワいいひと口サイズに焼き上げました。
その他 ミラノ国際博覧会「三重県WEEK」出展商品

平成26年02月22日奉納

 

宣誓内容詳細

奉納品

奉納品 焼きショコラ
奉納日 平成26年02月22日
説明 ふわふわエアインチョコにチョコクランチを混ぜ込み、しっとり焼き上げました。
その他

奉納品 モンパクトルの焼きドーナツ
奉納日 平成26年02月22日
説明 厳選された素材を使用し、油で揚げずに丁寧に焼き上げた焼きドーナツです。
その他

奉納品 米粉のサブレ 三重三米
奉納日 平成26年02月22日
説明 伊賀米コシヒカリの米粉を使ったサブレ。伊勢茶、マイヤーレモン、真珠塩、かたやき等 地産地消のエッセンスがふんだんに取り入れています。
その他

奉納を振り返って

吉川様に偶然にもご紹介を賜り、奉納させていただくこととなりました。奉納をして、真面目に商売をさせていただこうと心から思いました。神楽・御垣内参拝は、一般では入れないので、ありがたかったです。奉納後は、奉納品から派生して新規事業が生まれました。そのおかげと、頂いた事業で恩返しさせて頂きたいです。伊勢の皆様のおもてなしの心を感じました。本当にありがとうございました。


奉納業者より

伊賀米コシヒカリの米粉や伊勢茶、マイヤーレモン、真珠塩、かたやきという地産地消のエッセンスを惜しみなく取り入れた「米粉のサブレ 三重三米」や、油で揚げないヘルシーな焼きドーナツをぜひお楽しみください。

推薦団体 名張商工会議所
代表者 代表取締役 大石 成子
住所 三重県名張市東田原2732-4
TEL/FAX 0595-48-6636 / 0595-48-6612
URL http://www.cake-cake.net/new_cake/shop_top.html?shop=0120486636
事業内容 三重県名張市の洋菓子専門店です。三重の地産地消の食材を使い、パティシエが一つひとつ丹念にお創りする、カラダにやさしい自然なお菓子は、市外や県外からもたくさんのお客様にご支持をいただいております。

戻 る