伊勢神宮外宮奉納市-伊勢商工会議所

神様に捧げられた旬の一品に出逢うことができる それが『外宮奉納市』です

伊勢商工会議所

株式会社 小林ゴールドエッグ

平成26年02月22日奉納

 

宣誓書内容詳細

奉納品

奉納品 和食専用 和の究極たまご
奉納日 平成26年02月22日
説明 和食全般の料理に最適のたまごです。だし、醤油とあわせたときの風味が最も良くなるように育てました。
その他

奉納品 阿波手摘みたまご
奉納日 平成26年02月22日
説明 四国の清水、阿波徳島の太陽をたっぷり受けてそだった鶏の卵を農場で一つ一つ丁寧に手で摘んだ卵。
その他

奉納品 阿波産品 あわそだちたまご
奉納日 平成26年02月22日
説明 四国阿波の特産である鳴門金時、鳴門わかめ、神山すだちなどを贅沢にも鶏に食べさせた逸品。爽やかな香り、濃厚な気味が特徴。
その他


奉納業者より

皆さん「『おいしい』卵ってどんなの?」と聞かれると、どんな卵を想像されるでしょうか?
私たちは「料理になった瞬間に最もおいしくなる」たまごを日々追求している会社です。「たまごのソムリエ」をコンセプトに、料理を作る人、食べる人のこだわりに合わせた卵を育て分けて、全国にお届けしています。
人間それぞれに「長所」がある様に、ワインに「もっとも美味しさを引き出す料理の相性」がある様に、たまごも「育て方」「飼料のこだわり」「大きさ」「お母さん鶏」などたくさんのファクターで、料理になった時の『おいしさ』が異なります。皆様との出会いから、食卓に極上の美味しさと笑顔が生まれますこと、私達の無上の喜びです。

推薦団体 国府町商工会
代表者 代表取締役 小林 真作
住所 徳島県徳島市国府町日開113
TEL/FAX 088-642-6711 / 088-642-6733
URL http://cgegg.co.jp
事業内容 自然豊かな四国阿波徳島において、吉野川の清水と肥沃な大地に恵まれた環境の中で「お客様の食卓へ美味しさと健康をお届けする」を理念に社員一同、日々産みたての卵をお届けいたしております。創業以来50年続く小さなたまご屋でございますが、よりおいしく食べて頂ける方法を考えて実践しております。

戻 る