伊勢神宮外宮奉納市-伊勢商工会議所

神様に捧げられた旬の一品に出逢うことができる それが『外宮奉納市』です

伊勢商工会議所

有限会社 ふらんす

平成26年06月07日奉納

 

宣誓書明細

奉納品

奉納品 チーズタルト
奉納日 平成26年06月07日
説明 3種類の選びぬかれた「クリームチーズ」をブレンドした「焼き立てチーズタルト」
その他

平成25年12月11日奉納

 

宣誓内容詳細

奉納品

奉納品 宇治橋バーム
奉納日 平成25年12月11日
説明 ソフトなバームクーヘンに伊勢産の米粉をブレンドした宇治橋風のバームクーヘンです。
その他
奉納品 伊勢バームクーヘン
奉納日 平成25年12月11日
説明 ソフトなバームクーヘンに伊勢産の米粉をブレンドしたバームクーヘンを、大きく焼きました。「ISE」の焼印を押したバームクーヘンです。
その他
奉納品 伊勢の縁結び
奉納日 平成25年12月11日
説明 サクサク、ホロホロ食感のソフトクッキーです。八種類の詰め合わせです。
その他

奉納を振り返って

伊勢商工会議所から教えて頂いて、奉納に参加しました。正直を誓い、今後増々まじめに商売していきたいと感じました。神楽・御垣内参拝も、他府県の方が大変喜ばれておりました。外宮奉納が、伊勢の活性化につながればいいなと思っています。ありがとうございました。


奉納業者より

手作りの洋菓子を心を込めて製造しています。
外宮様に「正直」をお誓いして、お菓子作りにはげんで行きたいと思います!

推薦団体 伊勢商工会議所
代表者 取締役 倉世古 和弘
住所 三重県伊勢市御園町長屋691
TEL/FAX 0596-27-6698 / 0596-27-6798
URL http://hwsa3.gyao.ne.jp/douce-de691/
事業内容 洋生菓子と焼菓子(御進物)の製造販売!
カフェの経営

戻 る