伊勢神宮外宮奉納市-伊勢商工会議所

神様に捧げられた旬の一品に出逢うことができる それが『外宮奉納市』です

伊勢商工会議所

永井海苔 株式会社

平成25年06月08日奉納

 

宣誓内容詳細

奉納品

奉納品 焼のり磯の煌 三河産
奉納日 平成25年06月08日
説明 永井特選焼のり「磯の煌」三河産は愛知県三河湾で育まれた海苔の中でも厳選した上ランクの海苔だけを使用し丁寧に焼き上げました。色・艶・味とも申し分なく磯の香り豊かな味わいは永井海苔最高ランクの焼のりとして自信を持ってお届けできる逸品です。
その他

奉納品 海苔膳
奉納日 平成25年06月08日
説明 有明海の上質な早摘原料を使用した化学調味料無添加の味付のり。昆布や天然醸造しょうゆを使った特製タレで味付けしました。まろやかな和風味で朝夕の食卓においしさの粋をお届けします。 
その他

奉納品 三河産 焼のり
奉納日 平成25年06月08日
説明 永井海苔の地元、愛知県三河湾産の海苔は渥美半島と知多半島に挟まれ矢作川、豊川から流れ込む栄養と浅海干潟という恵まれた環境により育まれます。色・艶・味とも申し分なく磯の香り豊かな味わいです。
その他

奉納を振り返って

豊橋商工会議所の推薦を受けて参加させていただきました。貴重な経験をさせていただきありがとうございます。
厳かな雰囲気の中で奉納させていただき、今迄以上にこの商品を大切に育てていかなければと感じております。奉納後は、食の神様に捧げた商品ということで今迄以上に正直なものづくりに励む意欲が湧いてきました。
今後、外宮奉納品の価値と認知度が全国に広がり、販売PRに繋がれば幸いです。


奉納業者より

永井海苔株式会社は、愛知県豊橋市に本社を置き、会社設立54年を迎える海苔メーカーです。全国各地の海苔を熟練の職人による目利きで厳選し、衛生管理された工場で丹精込めて丁寧に焼き上げています。
社是である「海苔・椎茸を通じて、社会の為に必要とされる企業となろう」をモットーに、皆様に広く愛される商品作りを心がけ、日々の食卓に彩りを添えられるよう努力して参ります。

推薦団体 豊橋商工会議所
代表者 永井 秀典
住所 愛知県豊橋市問屋町11-3
TEL/FAX 0532-32-7777 / 0532-32-7770
URL http://www.nagainori.co.jp
事業内容 焼のり、味付のりの加工製造および乾椎茸、健康食品の販売

戻 る