伊勢神宮外宮奉納市-伊勢商工会議所

神様に捧げられた旬の一品に出逢うことができる それが『外宮奉納市』です

伊勢商工会議所

植物工場 伊勢菜園

平成26年02月22日奉納

 

宣誓内容詳細

奉納品

奉納品 フリルレタス
奉納日 平成26年02月22日
説明 シャキシャキとした歯応えが魅力です。
その他

奉納品 バジル
奉納日 平成26年02月22日
説明 爽やかな香りと甘みがオリーブオイルと相性抜群。
その他

奉納品 グリーンリーフ
奉納日 平成26年02月22日
説明 柔らかくてえぐみもなく食べやすい。
その他

平成25年05月15日奉納

 

宣誓内容詳細

奉納品

奉納品 ロメインレタス
奉納日 平成25年05月15日
説明 レタスより甘みが強く、シャキッとした食感。
その他

奉納品 レタス
奉納日 平成25年05月15日
説明 みずみずしくやわらかい、さわやかな味わい。
その他

奉納品 ベビーリーフ
奉納日 平成25年05月15日
説明 厳選した6つの幼葉をミックスしています。
その他

奉納を振り返って

三重県農林水産センターからの紹介がきっかけで参加しました。食と産業の神様に奉納でき、身の引き締まる思いがしました。普段できない大変貴重な経験をさせて頂きました。奉納後は、お取引先の反応が良くなりました。これからも清潔で新鮮な野菜づくりに励みます。


奉納業者より

当社は、長年培った製造業の品質管理、技術・ノウハウを基軸とした新規事業として、完全制御型植物工場での野菜栽培と販売を主としたアグリビジネスに参入致しました。植物工場は清潔なクリーンルーム施設で、天候の変化や病害虫などによる被害を最小限にし、栽培において農薬を使わず植物の生育環境を最適に維持管理して、野菜の質的・量的安定供給及び、周年計画生産が可能な栽培施設となっています。是非とも新鮮で美味しく、安全で安心な野菜をご賞味ください。

推薦団体 小俣商工会
代表者 小橋 英夫
住所 三重県伊勢市小俣町湯田1035番地
TEL/FAX 0596-20-1477 / 0596-63-8831
URL http://isesaien.jp
MAIL kobayashi@isesaien.jp
事業内容 完全制御型植物工場での野菜栽培と販売

戻 る