伊勢神宮外宮奉納市-伊勢商工会議所

神様に捧げられた旬の一品に出逢うことができる それが『外宮奉納市』です

伊勢商工会議所

エビスヤ三重食品 有限会社

平成25年02月02日奉納

 

宣誓内容詳細

奉納品

奉納品 みそ焼うどん
奉納日 平成25年02月02日
説明 亀山のご当地グルメ「みそ焼うどん」をオリジナルのみそだれと三重県産小麦粉で仕上げたこだわりの一品。
その他

奉納品 伊勢うどん味くらべ
奉納日 平成25年02月02日
説明 第六十二回神宮式年遷宮を記念し、三重県産小麦粉、食塩、大豆、国産山芋を100%使用したこだわりの一品。
その他

奉納品 伊勢うどん
奉納日 平成25年02月02日
説明 第六十二回神宮式年遷宮を記念し、三重県産小麦粉、食塩、大豆を100%使用したこだわりの一品。
その他

奉納を振り返って

式年遷宮を記念して、今回奉納に参加しました。奉納したことで、より一層みなさまにお喜びいただける製品を作っていこうと思いました。貴重な体験ができて、大変嬉しく思っています。奉納後はお客様の関心も高く、より多くの方に知っていただくことが出来ました。外宮奉納・奉納品の更なる知名度のアップ・PRなどを期待しています。


奉納業者より

 三重の味をお楽しみいただく為、三重を代表するご当地グルメ「伊勢うどん」「みそ焼うどん」「津餃子」の製造販売をしております。麺の原材料にもこだわり、三重県産小麦粉、三重県尾鷲産海洋深層水塩を使用し、地産地消を追求し、三重県の味を多くの方に知っていただく為に、丹精込めて製造しております。

推薦団体 津商工会議所
代表者 代表取締役 田中 秀幸
住所 三重県津市八町1丁目6-17
TEL/FAX 059-226-7070 / 059-227-0843
URL
事業内容 伊勢うどん・みそ焼うどん・津餃子など、ご当地グルメの製造販売

戻 る