伊勢神宮外宮奉納市-伊勢商工会議所

神様に捧げられた旬の一品に出逢うことができる それが『外宮奉納市』です

伊勢商工会議所

株式会社 まるよし

令和3年10月25日奉納

 

外宮奉納品詳細

奉納品

奉納品 松阪牛すき焼き肉(ロース・肩ロース)木箱入り
奉納日 令和3年10月25日
説明 まるよしの職人が目利きで選び抜いた松阪牛は、とろけるような食感としっかりとした赤身の食感がバランスよく味わえます。
その他
奉納品 松阪牛すき焼き肉(肩・モモ・バラ)木箱入り
奉納日 令和3年10月25日
説明 赤身を中心に程よく霜降りが入っており、ジューシーでさっぱりとした味わいを楽しめます。
その他
奉納品 松阪牛 焼ハンバーグ 贈答用箱入り ギフト(ソース付)
奉納日 令和3年10月25日
説明 一つ一つ丁寧に手作りし、お肉の食感にこだわった松阪牛100%のハンバーグです。溢れる松阪牛の旨味が口いっぱいに広がります。
その他

平成24年10月13日奉納

 

宣誓内容詳細

奉納品

奉納品 松阪牛ビーフカレー
奉納日 平成24年10月13日
説明 松阪牛を100%使用したビーフカレーです。(個体識別番号付)
その他
奉納品 松阪牛しぐれ煮
奉納日 平成24年10月13日
説明 松阪牛を100%使用したしぐれ煮です。(個体識別番号付)
その他
奉納品 松阪牛
奉納日 平成24年10月13日
説明 まるよしの職人が目利きで選び抜いた松阪牛です。
その他

奉納を振り返って

ホームページを見たことがきっかけで今回奉納に参加しました。神楽殿も御垣内参拝も初めてだったので、とてもいい経験ができました。今後も正直なものづくりに邁進してまいります。伊勢神宮の外宮奉納がもっと全国的に有名なものになって頂きたいです。


奉納業者より

昭和36年創業以来、松阪牛を専門に取り扱う企業として「お客様第一主義」を常に心掛け、美味しく良い物を少しでもお値打ちに提供するという信念のもと、日々努力しております。
松阪牛は全国的にも有名なブランドとして確立しておりますが、”松阪牛”の言葉だけが浸透してしまい三重県の松阪牛という事を知らない方が多く見えます。私共はより多くのお客様に松阪牛の美味しさだけではなく”三重県の松阪牛”という事を知っていただき幅広く三重ブランドの良さをお伝えしたいと考えております。

推薦団体 松阪商工会議所
代表者 代表取締役社長 鴻原 光
住所 〒 515-0005
三重県松阪市鎌田町239-2
TEL/FAX 0598-51-2240 / 0598-51-4528
URL http://www.matsusakaushi.co.jp
事業内容 食肉(松阪牛)及び加工品、卸・小売、レストラン経営、松阪牛の生産(肥育)。
松阪牛での自社ブランド加工食品の企画開発~生産、販売。
全国の卸売業者、ホテル、ドライブイン、お土産物店、スーパー、外食産業への卸売
松阪牛は生産から加工、販売・直営レストランまで一貫しており、行き届いた管理の元、安心・安全な松阪牛をお客様の元へご提供しています。

戻 る