伊勢神宮外宮奉納市-伊勢商工会議所

神様に捧げられた旬の一品に出逢うことができる それが『外宮奉納市』です

伊勢商工会議所

株式会社 歌行燈

平成24年10月13日奉納

 

宣誓内容詳細

奉納品

奉納品 蛤うどん
奉納日 平成24年10月13日
説明 桑名産の地蛤を新鮮なまま真空パックしてかあつ加熱殺菌処理を行い、自慢のうどんとつゆもセットにした1人用タイプのお土産商品です。
その他

奉納品 手のべうどん
奉納日 平成24年10月13日
説明 昔ながらの伝えられた技と道具にて丹精こめてつくりあげた手のべうどんは腰が強くて、のびにくく、煮崩れしないうどんです。
その他

奉納品 だしのもと
奉納日 平成24年10月13日
説明 かつおと昆布の旨味をぎっしり詰め込んだうす味タイプのティーパック方式で日本料理全般に使える万能だしのもとです。
その他

奉納を振り返って

商工会議所の紹介で参加しました。貴重な体験ができて大変よかったです。今後、販促のPR材料に活用していきたいです。


奉納業者より

創業明治10年以来、うどん、そば料理を中心に店舗展開を行い、地域の皆様にご愛顧を受けて参りました私たち歌行燈は、常に本物の味を探求し、より美味しい品づくりに励んでおります。

推薦団体 桑名商工会議所
代表者 代表取締役 横井 敬之
住所 三重県桑名市江戸町10
TEL/FAX 0594-23-6286 / 0594-23-5277
URL www.utaandon.co.jp
事業内容 歌行燈は、麺料理を中心に全国54、海外に7店舗を経営。物販においては、百貨店・スーパーを始めインターネット販売にも力を入れて、安心安全な素材をより追求し、料理・商品開発に取り組んでおります。

戻 る