伊勢神宮外宮奉納市-伊勢商工会議所

神様に捧げられた旬の一品に出逢うことができる それが『外宮奉納市』です

伊勢商工会議所

株式会社 三水フーズ

平成27年06月06日奉納

 

宣誓内容明細

奉納品

奉納品 伊勢はんぺん串フライ
奉納日 平成27年06月06日
説明 若松屋で加工していただいた「伊勢はんぺん」を串刺しにし手軽に食せる商品に仕上げたフライです。弊社こだわりのパン粉を使用し、自社工場で1個1個手作りしています。弊社の販売チャネルを利用し全国の小売店に「伊勢」の名の付いた商品を広げていきたいと考えています。
その他
奉納品 梅昆布塩さば
奉納日 平成27年06月06日
説明 ノルウェー産の脂の程よく乗ったサバを自社工場で弊社オリジナルの「梅昆布風タレ」にじっくり漬け込んだ、味にこだわった1品です。梅のさわやかさと昆布の深い味わいをしっかり満喫いただける漬け魚です。
その他
奉納品 海鮮4種の西京焼き
奉納日 平成27年06月06日
説明 広島県の白味噌と京都府の西京味噌をブレンドした味噌に4種の海鮮を一晩じっくり漬け込み、それを自社工場の焼成機でふっくらと焼き上げました。超高温の蒸気で一気に焼き上げるので魚の旨みを逃がさず、また上品なブレンド味噌の味わいが特徴の1品です。
その他

平成26年06月07日奉納

 

宣誓内容明細

奉納品

奉納品 三水フーズ オリジナルおせち
奉納日 平成26年06月07日
説明 鳥羽や志摩で水揚げされた魚介を自社工場で加工したものを一部具材に使用したおせちです。
その他

平成24年03月03日奉納

 

宣誓内容詳細

奉納品

奉納品 エビフライ
奉納日 平成24年03月03日
説明 鮮度にこだわった良品の海老に、丹精込めて手作りにて衣付けしました。
その他
奉納品 カツオタタキ
奉納日 平成24年03月03日
説明 獲れたてのかつおを船上にて急速凍結。弊社工場で表面だけを焼き上げ、鮮度が落ちない様、短時間で作りました。
その他
奉納品 魚4種の西京漬け
奉納日 平成24年03月03日
説明 鮮度の良い厳選した魚を、24時間じっくりと白荒味噌に漬け込んだ本格的な西京漬けです。
その他
奉納品 塩バジルソース炒め
奉納日 平成24年03月03日
説明 厳選された魚介類を弊社特製塩バジルソースを使用して作りました。
その他
奉納品 トマトバジルソース炒め
奉納日 平成24年03月03日
説明 厳選された魚介類を弊社特製トマトバジルソースを使用して作りました。
その他

奉納を振り返って

豊受大神宮さまにお誓いをし、奉納させて頂いたことでより一層気を引き締め、商品造りに精進させていただこうと思います。


奉納業者より

安心、安全、健康を基本理念と致しまして、すべての世代に食文化を楽しんで頂ける商品の企画、開発を行います。

推薦団体 伊勢商工会議所
代表者 代表取締役社長 山口 治彦
住所 三重県伊勢市下野町653-20
TEL/FAX 0596-36-3881 / 0596-36-4639
URL http://www.sansuifoods.co.jp/
事業内容 冷凍魚介類。冷凍食品製造、販売。
酒類。常温食品販売。保税倉庫業。

戻 る